<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



自宅でお花レッスン&ギフトボックスお知らせ

f:id:shizuku-de-aube:20200423205853j:image

今月の花旬レッスンは、花材とコノテデザートを受けとっての自宅レッスンでした。
自宅で、懐かしのオザケンのアルバム「LIFE」を聴きながら、歌いながらのアレンジメントで、これはこれでアリで楽しい!
でも、いつものにぎやかなおしゃべりタイムがちょっと恋しいかな。

f:id:shizuku-de-aube:20200423205919j:image

四方見にしたらちょっと花材が足りなくなったので、自宅にあった水色のデルフィニウムを足して裏面は、また違った雰囲気にしてみました。
デザートは、ブルーベリーチーズケーキ♪

f:id:shizuku-de-aube:20200423205929j:image

f:id:shizuku-de-aube:20200423205945j:image

f:id:shizuku-de-aube:20200423210124j:image

 

委託でお世話になっているATERIER ORNEの
Mothers day gift set☆のご紹介です。

花旬 さんフラワーアレンジメントと
yadokaricafe& Ricothe’選べるお菓子のセットです。

3枚目: 店頭お渡しのみの生花セットのお花
4枚目: プリザーブドフラワーセット一例
5枚目: 選べるスイーツ

私も母の日プレゼントに選びました♪
アトリエオルネにてご予約受付中です♪
県外発送も承りますので遠くに住むお母様にも。
閉塞感のある日々に送っても送られても嬉しいギフトをどうぞ。

3520円〜7480円(送料別)です。

sold out が増えてきましたので、お早めにどうぞ!
https://orne0411.thebase.in/