<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



elpanaly オープン & 金具交換サービス

f:id:shizuku-de-aube:20200508210148j:plain

elpanaly パーソナルカラーアクセサリー

委託先の長崎「elpanaly」が、昨日7日に営業を再開しました。

長崎は浜屋百貨店も営業再開し、アーケードにも徐々に人が戻りつつあるようです。
まだまだ気は抜けませんが、クルーズ船からの感染者も出ていないようなので、ちょっとホッとしています。

新作をたくさん納品したばかりで営業自粛となったため、たっぷり見て頂くことができます。
画像は、その時に納品したものの一部です。

もうひとつお知らせです。

f:id:shizuku-de-aube:20200508211054p:plain

金具交換 elpanaly アクセサリー長崎

エルナパリでの金具交換のお値段を見直しました。
無料交換分を増やし、他のものもお値段を下げています。

こんな状況下でも、不要不急の私の作ったアクセサリーを選んで頂けることに感謝がつのり、何か喜んで頂くことができないかと思ったのです。

マスクを使用していてもピアスが外れにくいスタッド(キャッチ)ピアスも選んで頂けるよう、明日店舗に金具を発送します。

お近くに寄られた際には、よかったら、ササっと覗いてみてくださいませ♪

<elpanaly>
 当分の間短縮営業
 営業時間 10:30~19:00
 定休日 日曜日
https://www.instagram.com/elpanaly/