<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お花摘み

f:id:shizuku-de-aube:20200511210228j:plain

サマータイプ フラワーアレンジメント

お散歩のときに、野原でちょっと摘んで帰ってきたムラサキツメクサ。
すぐに元気がなくなってしまうかなと思っていたら、翌日もとても元気♪

産直市場に買い物に行ったついでに、プチプラのお花を買って一緒に活けたら、野の花アレンジメントになって、あらかわいい♡

お花は、私にとって暮らしを楽しむために欠かせないパートナー。
毎日こまめにお水を替えて、育てるように心の中で話しかけています。
あ、でも実際に植物を育てのは苦手(汗)


STAY HOME が続くようになってから、さらにお花や植物の癒しの力をひしひしと感じるようなりました。

次のイベントが決まったので、最近かかりきりだったネットショップ作りをちょっとお休み。
イベントでは、ボタニカルモチーフのアクセサリーをいろいろ作ってみようかと思っています。


イベントについてはまた後日お知らせさせてください。