<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Botanical Accessories 1

ご注意下さい!
スタート日が6/12(金)からに変更となっております。

もし、ご予定に入れてくださっていたら、
ご連絡が行き届かず申し訳ありません。
エルパナリでのフェアまで、あと1週間近くになりました。
今回は、いつもよりも規模を縮小したプチフェアとなります。

f:id:shizuku-de-aube:20200604202052j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200604202119j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200604202140j:plain

本日は、植物をモチーフとしたつぶつぶシリーズのご紹介です。
この季節らしく透明感を大事にし、繊細なデザインで仕上げました。
一枚目奥のつぶつぶはイヤリングです。

f:id:shizuku-de-aube:20200604203423j:plain

同じく、つぶつぶシリーズの小ぶりなピアスと、
チェコの糸ボタンのイヤリング。
どちらも程よい甘さが魅力です。

f:id:shizuku-de-aube:20200604203433j:plain


カラフルなチェコの糸ボタンのイヤリング(手前)とピアス(奥)。
アシンメトリーで、着けると楽しい気分になるようにとの思いを込めて作りました。

 ◆6/12(金)~6/21(日) 

 ◆エルパナリ二階にて
  長崎市浜町4-7
  tel/095-824-0241

今回は残念ながらお店に立つことができませんが、
お近くに寄られた際は、ぜひのぞいてみてください♪


ちなみに、あと二回くらい作品紹介をしたいと思っています。