<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まだまだ盛沢山です

f:id:shizuku-de-aube:20210329140510j:plain

アトリエオルネ期間限定ショップ、残り3日となりました。

本日より私は在店しませんが、まだまだ見ごたえ十分ですので、ぜひのぞいてみてください♪
かなりディスプレイを変更してみました。

イベント中4日間ほぼフルでお店に出ていたので、ぐったり昼前まで寝ておりました。
まだたまった洗濯物に手を付ける気力もなく、とりあえずこれを書いたらまた寝ます。
家事は起きてからやろうっと。
フルタイムで毎日出社し、さらに家事までこなす方々を本当に尊敬します・・・


桜も見に行きたいっっ!