<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



花畑&近況

f:id:shizuku-de-aube:20210419090815j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210419090824j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210419090837j:plain

ゴールデンウイークは、別府トキハでのアトリエオルネとしてのイベント、
6月は、長崎エルパナリでのフェアが決まっています。

それぞれ詳細は、また後日お知らせさせてください。


せっせと制作に励んでいるのですが、
その合間に、お散歩したり、カフェに行ったりと、暮らしを楽しんでいます。

今のところ忙しくしているおかげで、県外で寮生活を始めた息子不在の寂しさに襲われることもほとんどなく、心穏やかな日々です。

寮生活に関する不安要素だらけの息子で、考え始めると恐ろしくなってしまうので、あえて蓋をしているのかも。
たまに用事でかかってくる電話の声は、割と明るく落ち着いているので、お友達とワイワイしながら、何とかやっているのだと思います。

イベントラッシュが落ち着いて一息ついたら、寂しさを感じるようになるのかも。