<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ブーケは難しい!

f:id:shizuku-de-aube:20210422200146j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210422200209j:plain

本日は、お楽しみの花旬レッスン。
爽やかな色合いの繊細な花材を束ねてブーケを作りました。

二度目のブーケなのですが、これがやっぱり難しい!
斜め斜めにお花を束ねていくのですが、だんだんまっすぐになってしまう~&手がつる~(泣)

ごまかしてどうにか仕上がりましたが、納得いかないわ~。
それでも、fsami さんの選んだお花たちの魅力で優美で涼し気にまとまりました。

コノテデザートは、安定の美味しさのガトーショコラ。

次の用事があったのでバタバタと帰ったのがちょっと残念でしたが、やっぱりこの時間大好き♪