<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



自分へのご褒美

f:id:shizuku-de-aube:20210510134508j:image

別府トキハでの母の日イベントが終わりました。
こんな状況下でお客様に楽しんで頂けるのか不安でしたが、笑顔でお買い物をされている姿を目にして、ほっとする日々でした。
日々のお仕事やお買い物が、アクセサリーを身に着けて頂くことでちょっとでも楽しいものになるお手伝いができればと願っています。

期間中頑張った自分へのご褒美として大好きなリコテさんのミニカヌレセット。
今後もオルネでも販売の機会がたくさんあるとよいな~。
小さな幸せがいっぱい詰まった、目にも美しいお菓子。
コーヒーを淹れて、有難く頂きました♪

そして、息子の世話をする必要がなくなり、ちょっとだけ持て余した気持ちを向けるものとして、ワイヤープランツの苔玉をお迎えしました。
一緒のイベントに出ていた別府の太新さん、多肉もサボテンも枯らす私に丁寧に育て方を教えてくださいました。
思っていたよりもかなりお手軽なお世話方法だったので、今度こそは!