<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ブエナスタでイベント参加

f:id:shizuku-de-aube:20210617173642j:image

西大分のブエナスタで開催されるママの輪さん主催のサマーフェスに参加します。

https://www.instagram.com/mama_nowa/?igshid=utref3phksr7

インスタでトップバッターで紹介して頂き、何だか張り切りすぎているようでちょっぴり気恥ずかしいのですが、どうぞ見てみて下さい。

私が今までの参加したイベントの中で最も多い50組参加のビックイベントですよー♪

以下、ママの輪さんから概要をお借りしています。

 

\2021.8.9 SUMMER FEST 開催/

ままの輪×BUENASTA(ブエナスタ)

サマーフェス開催します♡

私たちの思いをぎゅっと詰めこみました。

店舗数約50 素敵な出店者さんばかりです❤️

イベント中、ライブ配信もありますよー!!

今後は出店者さんを随時紹介していきます♡

感染症対策も万全にしております。
ぜひ!遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

【日時】2021.8.9 (月 祝)
    10時〜16時
【場所】ブエナスタ
  大分市生石港町2丁目12-36

【主催】 ままの輪
ままの輪事務局
別府市幸町4-12
0977-26-5231

私たち まま輪 は
おおいたの子育て中の女性が
楽しい、幸せだという気持ちで
笑顔溢れる毎日を過ごせる、輪を広げる事を理念として活動しています。

@mama_nowa
@buenasta_wedding