<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品ー29日(木)

長崎「エルパナリ」にたっぷり納品しました。
今日木曜にお店に届くので、明日金曜には店頭に並ぶと思います。

f:id:shizuku-de-aube:20210729091808j:plain

Shizuku de aube 珊瑚 アシンメトリーアクセサリー ショートネックレス

f:id:shizuku-de-aube:20210729091921j:plain

クールアクセサリー 淡水パール ラブラドライト 男前アクセサリー

f:id:shizuku-de-aube:20210729092008j:plain

イヤーカフ マスクリボン マスクチャーム 華奢アクセサリー パールイヤーカフ

つぶつぶっとしたアクセサリー(伝わりますか?)、サンゴや淡水パール、ラブラドライトなど天然石を使用したものなど、さまざまに揃っています。

マスクひもの耳の後ろ部分に着けると、重ね付け風のイヤーアイテムに見えてかわいいマスクチャームも納品しました。
手軽におしゃれ感が出てお勧めです。

引き続き大人気ですぐに品切れになってしまう華奢系イヤーカフも、いろいろなタイプが勢ぞろいしています。

日陰で過ごしやすいアーケード街へ、ぜひお出かけください♪


県外で寮生活を送る息子が帰ってきています。
「この夏休みで勉強が追い付かないと、転校も考えてください」と個人面談で言われているにも関わらず、昨日も5時間ゲームをしていた息子。

ゲームに関する約束は決めていますが、本人が守らなければ意味がありません。
口出ししても反抗して余計に不貞腐れるだけ。

勉強するのは本人、これからの一生を後悔して生きるかどうかを決めるのも本人なので、親は環境を整えて、できるだけ好物を作ってあげることくらいしかできません。

大量の宿題と夏休み明けのテストのことを考えると、胃が痛くなります。
息子よ、後悔しない夏を過ごしておくれよ~。


アクセサリーは、私の悶々とした気持ちを反映して、いつもより男前なクールな感じものが増えたような気がします。
それはそれで、Tシャツやシャツに映えてカッコイイと思うので、ぜひ手に取ってご覧ください。