<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サマーフェス

f:id:shizuku-de-aube:20210810202647j:image

f:id:shizuku-de-aube:20210810151148j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210810151954j:plain

台風の影響も心配されましたが、無事イベント終了しました。
暑い中遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました ♪

商業施設でない場所でのイベントに出店する機会はほとんどないので、今までにお会いしたことのない作家さんと知り合えたり、素敵な作品を見せて頂いたり、勉強になりました♪


主催者側の方、各リーダーさん、事前準備、当日の運営、本当に大変だったと思います💦本当に感謝しています。

結婚式場ブエナスタも素晴らしい会場で、スタッフの方もとても感じがよく、さすが接客のプロは違うなぁと感動しました。

ママの輪イベントが今後ますます発展していきますように!

朝から撤収までずっとお手伝いしてくれたTちゃん、ありがとう!!!

 

 

海の画像はイベント仲間のココアブランチさんからお借りしました。