<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



明日は土曜はお休みです

 

f:id:shizuku-de-aube:20210827212727j:plain

毎度のように着用画像を撮り忘れる私ですが、お気に入りの子を連れて帰って頂くのがうれしくて、撮らせていただきました。
ありがとうございます♪

着けて頂くとかわいさ倍増!
やっぱり、着画があるといいですね。
作品紹介でも、もっと着画を載せるようにしなくては。

f:id:shizuku-de-aube:20210827212033j:plain

今日も、おいしいもの盛りだくさんでした。

明日土曜のフード部門は、
La queue en crochet さん
mako's ベーグルさん
です。

私はお休みですが、購入は可能で、金具交換もほかの作家さんがしてくれます。

お近くにお寄りの際は、ぜひ遊びに行ってみてください♪