<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダーシステム

佐賀で積極的にパーソナルカラーリストとして活躍している瀬戸口さんから受けたオーダーアクセサリーの一例です。
ちょっとロックなカジュアル、活動的なイメージのオータムさんです。

f:id:shizuku-de-aube:20210907134425j:plain

パーソナルカラーアクセサリー オータムタイプ Shizuku de aube


秋らしい暖色をテーマにオーダーをもらって、カジュアルなイメージで作ったデザインが左側。

今後髪をショートカットする予定ということもあり、もっと大胆なデザインにしてみようと、ポップさを抜いて、マニッシュテイストを足したのが右側。

画像は、瀬戸口さんからお借りしました。

f:id:shizuku-de-aube:20210907134529j:plain

パーソナルカラーアクセサリー オータムタイプ Shizuku de aube


最終的にバランスを考えながらつないでみて、たどり着いたのが上のデザインです。
ラインのビデオ通話で、黒いトップが大きすぎるかなと彼女と悩みながら、ショートカットにするし、思い切って大胆なものを決定しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後、冬になってイベントが落ち着いたら、イルドクルールのパーソナルカラー分析とイメージコンサルトを活用したオーダーシステムを少しずつ始めたいと思っています。


実際に私が診断したり、お会いできない方にもオーダーを楽しんで頂きたいです。

その場合は、ラインのビデオ通話やZOOMを利用しながら、イルドクルール認定カラーリストの作った診断カルテを利用させてもらうことができないかな~と考えています。

ずっと頭の中で温めていたものの、なかなか実施に踏み切れなかった計画ですが、とうとう表に出してしまったので、有言実行になるよう頑張りたいと思います!