<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



バームクーヘン

頂きもののバームクーヘンが美味しくて目から鱗でした♪

f:id:shizuku-de-aube:20210909103607j:plain

CLUB HARIE バームクーヘン

我が家では、なかなか大きな輪切り状態で購入する機会がなかったバームクーヘン。
「CLUB HARIE」さんのものです。
そのしっとりふわふわ具合、外側のフォンダンとのバランスが絶妙で、びっくり。
今まで食べていた小分け扇形カットのバームクーヘンとは、全く別物でした!
一気食いできそうな美味しさですが、小分けにして有難く頂いています。


Kさん、ごちそうさまでした~♪


臼杵のカフェ「花屋ハル」さんでのイベントに向けて、ブローチやイヤリングを制作する毎日です。
普段はあまりブローチを作らないので、なんだか新鮮!