<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



試験管アレンジ

f:id:shizuku-de-aube:20211027164635j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211027164651j:plain

花旬レッスンは、お初の試験管アレンジメント。

壊れた電子レンジの買い替えのためにネット検索に夢中になっていたら、ノーメイクで洗濯物も干していないのに、もう出かける時間!!!

大幅に遅刻して、10分程度で集中して仕上げました(汗)

お水の入った試験管がキラキラで、様々な種類のお花たちが笑っているように見える気がする、楽しいアレンジメントです♪
試験管はジャバラ状になっていて自由に形が変えられるのも魅力♪

コノテデザートは、濃厚ガトーショコラ。

次のイベントのための制作などがあるので、ササっと帰ったのですが、充実の濃い~ひと時でした。

*****************

嚙み合わせの力が強すぎて、神経を抜いて治療していた歯の根っこが割れ、いろいろ検討した結果、インプラントを入れることになりました(泣)
なぜにこう出費がかさむことが続くのか・・・。
これ以上は勘弁!!!

ちなみに、オーブンレンジは、スチーム機能がついていても、給水タンクのお手入れが面倒で私には使いこなせないので、シンプルなものをポチっとしました。


さぁ、かわいいお花たちに元気をもらって、今日もいい日になりますように。