<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品ー20日(月)

f:id:shizuku-de-aube:20211221101237j:plain

長崎エルパナリに、レザーコードネックレスを納品しました。
一年を通して人気者の定番ネックレスです。
今回は、暗めのお洋服に合わせても映えるように、明るい色合いものを多く作っています。

このネックレス、軽さと着け心地の良さ、お手頃価格で、カジュアルなお洋服に合わせやすいところがお勧めポイント。
何本も持っている方も多くいらっしゃるようで、有難いです。

**************

レザーコードは、長年使っているとどうしても劣化してきます。
税込1100円にて、新品のレザーコードにお取替えできますので、気軽にエルパナリスタッフさんにご相談ください。
エルパナリ以外で購入されたものでも大丈夫です。

**************

お時間を頂いてしまい恐縮ですが、オーダーや、修理などでお預かりしたものすべてエルパナリにお渡ししています。
もし、オーダーしたのに連絡きてないよ~という方がいらしたら、エルパナリスタッフか私までご連絡ください。
まれに、お話が楽しすぎてメモを残すのを忘れてしまうことがありまして(汗)