<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ひとめぼれの春

f:id:shizuku-de-aube:20220129201831j:plain

大分トキハ本店で、イベントを行うこととなりました。
開催には不安も尽きないのですが、中止とはならないようなので、最終準備に取り掛かっています。

この状況下でも足を運んでくださるお客様に喜んで頂けたらいいなと思い、今まで作ったことのないデザインや、しっかり作りこんだものなどをご用意したいと頑張って制作しています。

今回のデザインの基準は、自分自身が身に着けたいと感じるか。
自分に問いかけ続けながら、ひとめぼれしてもらえるようなものになることを願いながら作っています。

ご一緒する「花旬」さんは、春らしい空間になるようなフラワーアレンジメントをたくさん作り、布もの作家「babyblue」さんは、今まで使ったことのない素敵な生地を取り寄せたりと、それぞれ今までとはちょっと違うものをご用意しています。

感染対策をしっかりとして、お客様をお待ちしたいと思います。
近くにお寄りの際は、のんびりおしゃべりにでもいらしてください。

開催までの間、少しずつ作品紹介もしたいと思います。


☆☆☆ひとめぼれの春☆☆☆

 ■トキハ本店 5階 陶器売り場

 ■2月10日(木)~2月16日(水) 10~19時
  ※最終日のみ17時まで

 ■在店日については、シフト予定表をご覧ください

f:id:shizuku-de-aube:20220129201843j:plain