<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ちくちくツブツブ

f:id:shizuku-de-aube:20220201151907j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20220201151917j:plain




f:id:shizuku-de-aube:20220202094408j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20220202094425j:plain

今日もちくちくツブツブのアクセサリーをご紹介です。
作り出すと、面白くなって止まらないんですよね~♪
目がかすんで、肩こりがひどくなるのが難点なのですが。

一枚目は刺繍イヤリング。
イソギンチャクのようなビーズと赤い刺繍糸がポイントで、お気に入りデザインです。
全体の色味にはオータムさん向けなのですが、小ぶりデザインで朱赤が鮮やかなので、スプリングさんにもお似合いになると思います。


二枚目は、シャワー金具にテグスで編み込んだピアス。
実物はブルー寄りの赤で、繊細なデザインなので、サマーさんにお似合いになりそうです。

 

すべて、丁寧な手作業で作り上げた1点ものアクセサリーとなっております。

 

☆☆☆ひとめぼれの春☆☆☆

 ■トキハ本店 5階 陶器売り場

 ■2月10日(木)~2月16日(水) 10~19時

  ※最終日のみ17時まで