<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



yadokari cafe

f:id:shizuku-de-aube:20220312102310j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20220312102320j:plain


しばらく前に移転オープンした「yadokari cafe」さんへ。

ランチでピタパンサンドプレートを頂きました。
何種類あるか数えきれないほどのお野菜が、さまざまな味付けでプレートに山盛りになっていて、自分でふわふわピタパンに詰めて頂きます。
サクサクのブロッコリーフライも美味。
食べたことのない野菜も食べることができ、その野菜は、販売コーナーで購入できます。
お野菜好きにはたまりませ~ん♪

テイクアウトできるスイーツや加工品も充実しており、この日はキャロットケーキとチャイパウダー、野菜数種を持ち帰り。
今まで、シュークリーム、ガトーショコラなども美味しく頂いたことがあったのですが、キャロットケーキも、しっとりしていて、食感も楽しく、リピ確定。
こちらのスイーツは、どれも間違いなく美味しくて大好き♡


画像二枚目、欲張って詰め込みすぎて、ピタパンが割れております。
食べきれなかったので、ピタパンは半分お持ち帰りさせて頂きました。

一人でカウンター、早めの時間だと予約なしでもたまたま大丈夫でしたが、かなりお客様が多いので、予約必須ですよ~♪

テイクアウトだけだと、午後2時以降の方が良いそうです。


ヤドカリカフェ (yadokari cafe)
大分市常行19-1
097-574-4450
11:00~17:00close lunch11:00-14:00 cafe14:00-16:00