<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



鮮やかネイル


f:id:shizuku-de-aube:20220315114654j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220315114651j:image

普段ネイルをする機会はなかなか無いのですが、近所にオープンしたドラモリで、色トリドリに並ぶ数十色のネイルに惹かれて、スプリングタイプにぴったりの朱赤とクリーム色のネイルを買ってみました。

 

お値段が330円なので期待はしていなかったのですが、2度塗りで見たままの色になり、4日たっても全くはげることもなく、ビックリ。

最近のネイルってお利口なんですねー♪
さらに百均で買ったネイル用シールを使うと、なかなか可愛く仕上がって手がきれいに見えると自画自賛してます。

 

ネイルは目に入りやすいので、自分のパーソナルカラーにあった鮮やかなネイルをしていると、こんなにも心浮き立つものなんだなーと実感。
今まで以上にこまめにハンドクリーム塗ったりしてます。

たまにはネイルしてみるのも良いなー♪