<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2022 桜散歩

f:id:shizuku-de-aube:20220328084532j:plain



f:id:shizuku-de-aube:20220328084620j:plain


毎年恒例の大野川河川敷のお花見散歩。
桜はまだ7分先といった感じでしたが、お天気が良く暖かかったので、例年より人が多かった気がします。
すれ違う人たちもみな幸せそうに見えて、ほっこり。

f:id:shizuku-de-aube:20220328084730j:plain

息子はずいぶん身長が伸び、夫はちょっと背中が丸くなり、年月の流れを感じます。
息子、ご機嫌だったので、夫と手つなぎ散歩。

まだ幼い部分も残っているものの、精神的にもかなり成長してきました。
ADHDとどう折り合いをつけていくか、自分で工夫したり、本を参考にしたり、葛藤を繰り返し、悪戦苦闘しながらも、少しずつ進歩してきています。

頑張っている息子に恥じないように、私も精進しなくては。

f:id:shizuku-de-aube:20220328084801j:plain

大分の好きなのところのひとつは、広い河川敷でゆったりと散歩を楽しむことができるところ。
光る川面に桜並木、菜の花が道を彩るこの季節が特に最高!

その代わり、今日は昨日の花粉シャワーでくしゃみ連発ですが。