<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



ヴォアラ珈琲

f:id:shizuku-de-aube:20220516165547j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220516165544j:image

法事で鹿児島に行ってきました。

ついでに、夫が以前から行きたいと言っていたスペシャリティーコーヒー先駆者のお店、霧島市「ヴォアラ珈琲」さんへ。

https://voila.jp/

 

豆を買うとコーヒーサービスがあり、もちろんありがたく頂いたのですが、これが今まで飲んだ中で最もフルーティでナッツ感を感じられるもので美味しくてビックリ!!!
正直、今まで他の焙煎店の豆の紹介文にあるナッツ感などをハッキリ感じた事はなかったのですが、こちらのは違うー。

 

選び抜いた農園と直接取引し、焙煎ごとにテイスティングされているそうです。

豆は250グラムで1100円から1300円程度。
スペシャリティーコーヒーとしては、かなり料金も良心的です。

天文館などにも支店があり、オンラインでの定期便も。

何と、息子の通っている中学校の近くにも支店があるとのこと。ラッキー♪

鹿児島に行く楽しみが増えました♪

 

息子にもちょっとだけ会うことができたのですが、態度が落ち着いていてホッ。

別れ際に、何度も振り返って手を振る姿にちょっとだけ胸が苦しくなりました。

一人で頑張っている息子よ、いつも応援してるよー!!