<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



f:id:shizuku-de-aube:20220521110856j:imagef:id:shizuku-de-aube:20220521110901j:image

大量のブルー系ビーズ。

こうやって見ると美しいのですが、昨晩お風呂に入る前に一旦片付けようと思って手が滑り、盛大にひっくり返したビーズパレットの中身です。

やっちゃったバロメーターが上がると悲しくなるので、感情を無にして淡々と集めるのみ。

今年に入ってばらまくのは4度目。

50を目前にして握力が弱り、手が乾燥して滑りやすくなっているのかもしれません(汗)
いつもならすぐに仕分けするのですが、イベント前で締切が差し迫っているので、とりあえずトレーに乗せたまま放置。

 

まめにハンドクリーム塗って、最近買ったスイッチのリングフィット(遊びながらゲーム感覚で身体を動かすソフト)で握力鍛えることにします。