<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



爽やかアレンジメント

 



久しぶりの更新となってしまいましたが、無事生きております~。
難しい症例と言われていたインプラント土台手術もとりあえず成功し、腫れもほとんど引きました。

先日息子が寮生活から戻ったのですが、疲れがでたらしく超不機嫌で八つ当たりされまくり、夫に愚痴も聞いてもらえず、ここ数日はへこみまくりの日々を送っておりました。


そんな私の心を癒す「花旬レッスン in conote」は、爽やかなアレンジメント。
画像1枚目下の方に写っているのグリーンの実「ビバーナムコンパクタ」を見て!
プリプリ、コロコロとなんとかわいいこと!!(語彙力なし)

穏やかな皆さんと大好きなお花と時間を過ごし、いつにも増して癒されました。



コノテデザートは、カラメルプリンのバニラアイスのっけ。
カラメルソースがこれまた美味しいのですが、画像に写っていない~。

夏休み中ということもあり、いつも息子のお下がりをもらってくれる小学生の男の子がママについてきていて、なんとお礼にとクッキーを手渡してくれました。
思いがけず嬉しくて、5歳若返りましたよ~♪
大事に食べるね ♡

これからの大分でのイベントが二つ決まっています。
明日は、エルパナリに納品の記事を上げ、イベントについては、その後お伝えしますね~。