<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



あと二日

f:id:shizuku-de-aube:20220828213005j:imagef:id:shizuku-de-aube:20220828213016j:imagef:id:shizuku-de-aube:20220828213029j:image

いつもおしゃれなマダム様、今回は、お洋服にピッタリの片耳イヤーカフとイヤリングを選んで下さいました。

素敵すぎてうっとり!

かわい子ちゃんが、なかなか旅立たなかったイヤリングを選んで下さり、あまりにお似合いでびっくり!

アクセサリー達が、「お迎えを待っていました!」とお客様の元へ旅立っていく瞬間がとても幸せで、心からありがたいです。

見ていただくだけでも光栄なので、お買い物のついでにでもお気軽にふらっとお寄りください。

明日からまた二日間、お越しをお待ちしております。
*****************

★★トキハ 大分フェス 第2弾★★

  トキハ本店 8階催事場
  8.25(木) ‐ 8.30(火) 10~19時
  大分市府内町 2-1-4 ℡097-538-1111

 

shizuku de aubeの在店予定です。

29日 終日
30日 終日