<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



花屋ハル「collage」展 続き

サンキャッチャーもたくさん並びます。
これから太陽の高度が下がってくると、よりサンキャッチャーが光を受けて虹のかけらが舞い踊る季節となりますよ~♪
ぜひ、キラキラで気分を上げ、日々の暮らしに小さな幸せをプラスしてください。

*******************

サンキャッチャーには、全てスワロフスキー社製のクリスタルを使用しています。

スワロフスキー社はサンキャッチャー用に使えるクリスタルをすでに製造中止しているため、価格が高騰しており、私も泣く泣く仕入れをやめました。

そろそろ在庫切れになってきたパーツもあるので、検討中の方はぜひこの機会にー♪

*******************
置き型サンキャッチャーについては、通常委託販売してもらっている大分市内の conote から、サンキャッチャーを出張させています。
2枚目は、光が舞い散るイメージ画像です。
吊り下げ型は、2640円~6380円と、お手頃なものから大ぶりなものまで幅広くご用意しています。

敬老の日のプレゼントにも喜ばれると思います!!

★★★花屋ハル企画展 コラージュ★★★

 9.16(金) ‐ 9.26(月)  22日(木)はお休み
 9時~18時
 作家在店なし

 臼杵市江無田239-6
 ☎0972-83-5487
 https://hanayaharu.com/