<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



臨時休業

花屋ハルさんで開催中のイベントですが、台風接近のため、
18日日曜日の午後から

19日月曜終日
お休みの予定です。

状況次第では変更もありますので、またお知らせさせて頂きます。

コラージュ展は26日までですので、ゆっくり遊びに行って頂けると嬉しいです。

先日納品に行った際に、久しぶりに自分でお花を選んで連れて帰りました。
あれやこれや選ぶの楽しい~。
お客様も私の作品を選ぶ時間を楽しんでくださっているといいな。
私は、今日の昼過ぎに遊びに伺う予定です。

******************


ハルさんでは、電話予約にて贈り物用のお花を準備してくださるそうですよ~。

★★★花屋ハル企画展 コラージュ★★★

 9.16(金) ‐ 9.26(月)  22日(木)はお休み
 9時~18時
 作家在店なし

 臼杵市江無田239-6
 ☎0972-83-5487
 https://hanayaharu.com/