<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダーについて

オーダーについてまとめてみました。
S様、K様、ご協力ありがとうございます♪

納品やイベントに追われるもので、なかなかオーダーをお受けできず申し訳ありません。

簡単にオーダーをお引け受けしないのには、もう一つ大きな理由があります。
もともとオリジナル1点ものなので、もちろんオーダーもそのお客様だけのために、心を込めてじっくりとお作りしています。

基本的にイベントで直接お会いし際にした際にしかお受けしないのは、そのお客様の雰囲気、骨格、ファッションスタイルに合わせてオーダーをお受けしたいためです。

人気のデザインの再販を重ねればよいとの考え方もあるのですが、性格的に同じものを作ることが苦手です。
常に新しいものを作っていたいという変なこだわりのおかげで、自分の首を絞めている気もするのですが、1点ものだから選んでくださるお客様も多いのも事実です。

これからも、右往左往しながら、迷いながら進んでいくとは思いますが、常に、選んでくださったお客様を輝かせたい、楽しくお出かけしていただきたいという気持ちだけは変わりません。

どうぞあたたかく見守ってくださると嬉しいです。


長崎の委託店舗「エルパナリ」には、過去に納品した商品のカタログも揃っていますので、参考にしていただきながら、スタッフの方が気軽に相談に乗ってくれます。
スタッフで判断がつかない場合は、私との連絡を取りながら進めていきますので、安心してご相談ください。