<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お願い



今までやるやる詐欺だったオンラインショップを、
40代以降の女性を輝かせるアクセサリーと
コンセプトを変えてオープンすることにしました。

今までは1点ものにこだわってきましたが、
オンラインショップでは、
同じものを個数限定で販売し、
価格を2割程度下げたいなと考えています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そこで、心優しき皆様にお願いがあります !!!

 オンラインショップで販売するものを
 決める参考にするため、

   ⟱⟱⟱⟱

 私のインスタグラムを見ることができる場合
 気に入ったデザイン、
 販売してほしいものの投稿があったときに、

 〖 投稿を保存 〗していただいたり、
 〖 コメント、DM 〗などを頂けないでしょうか。

 「保存」は、私に誰か知られることなく、
  気に入ったことを伝えて頂けます。

 「コメント」は、顔マークや♡などのみでも有難いです。

 もし、何らかのリアクションして頂いても、
 実際にその商品のオンラインショップでの
 購入の必要は全くありませんのでご安心ください。
 
 お客様のお役に立てて、
 喜んで頂けるオンラインショップに
 できるよう頑張ります!!
 どうぞ、よろしくお願いいたします。


インスタグラム はこちらからお願いします ↓

https://www.instagram.com/shizuku_de_aube


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

▣▣ イベント、委託店 ▣▣

これまで通り1点ものを展開します。

また、オンラインショップで販売しているものを
その旨がわかるように表示し、
お求めやすいお手頃プライスの
セカンドラインとして販売したいと思っています。