<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サンキャッチャーと風の森まなびの

長崎「陶千房」にサンキャッチャーを納品しました。

お店中にサンキャッチャーからの光のかけらが舞い散る時間帯は、お客様の歓声が上がります。
ひとめぼれしてくださるお客様が続出し、リピーター様となって、ご自宅の窓辺にずらっと並べてくださる方もたくさん♪

作り手のあたたかさが伝わる日々の暮らしの器が所狭しとならぶお店です。

https://www.instagram.com/utsuwa_tosenbo



陶千房が入っている風の森まなびのは、美しい緑に囲まれ、小さなお店やカフェが立ち並ぶ素敵な場所です。
お買い物を楽しみ、カフェでまったりし、帰りに焼き菓子を買って帰るゴールデンコースはいかがですか?

Lilla Lotta リラロッタさんは、国産の米粉とできるだけオーガニックの厳選した素材を使い、身体に優しくて ”とびきりおいしい” バターサンドクッキーやレモンケーキなどの焼き菓子を丁寧に手作りされています。
本当にびっくりするほど美味しいですよ~。あ~、食べたいよぉ~!!

manabino.jp

lillalotta.kitchen