<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ステンドグラスピアスが進化

ステンドグラスピアスにレジンを重ねると、発色ときらめきが美しく、シルバーの縁どりがアクセントになって進化しちゃいました~。

ステンドグラスピアスパーツは、「Stained Glass Works Smile」さんにオーダーして作って頂いています。
smileさんの了解を得て、レジン加工してみたら、私的にヒット~!!

こちらは、次の大分でのイベントで販売予定です。

イベントの詳細は、また後日お伝えしますね♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

最近、おかげさまでサンキャッチャーが人気で、日々制作に追われています。

大分での次のイベントも決まっているので、アクセサリーもしっかり作っていきたいと思います!