<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Creema★新作追加


Creemaに新作追加しています。

お知らせがちょっと遅くなった間に、すぐに旅立っていったものもあります。
ごめんなさい💦

おかげさまで、一つ目を購入されたお客様がすぐに二つ目、三つ目をお迎えしてくださることが増えました。

きっと、実際の光と虹のかけらの乱舞を目にして感動していただき、太陽パワーで気分が上がるのを感じて頂いているのだと思います。

ご自宅用だけでなく、大切な方へのギフトとして選んで頂くことも増えました。

スワロフスキークリスタルサンキャッチャーの魅力を、もっともっと知って頂き、毎日のプチ幸せ感を味わって頂きたいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

残念ながらスワロフスキークリスタルはすでに生産中止で、手に入るものもごく限られ、お値段も高騰しています。
また、置き型タイプの木材もどんどん値上がりしています。

お迎えを躊躇されている方は、早めの決断がお勧めします~。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

そして、LINE公式にお友達追加していただくと、Creemaショップですぐに使える300円オフクーポンをプレゼント中です。

LINE公式 登録はこちらから
友だち追加ボタンを忘れずに押してくださいね♡
  ↓↓↓↓
https://lin.ee/3MjXEvd



Creema サンキャッチャーショップはこちら ↓↓↓↓

www.creema.jp