<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お礼



遅くなりましたが、アトリエオルネイベントへお越しいただきありがとうございます。

コロナ禍以来、数年ぶりのお客様から、新しくリピーター様になってくださった方、
初めましての方まで、多くの方に遊びに来て頂きました。

LINE公式でお友達追加してくださった方もたくさん。
まだ慣れずに、おたおたしてしまい恐縮です~(汗)

すでに3ポイントためて、プチピアスプレゼントを受け取ってくださる方も出現。
ありがたや~♪

相変わらず着画をお願いするのを忘れ、画像が少ししかありません(泣)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

おしゃべりしながら、ゆっくり試着を楽しんで頂けるのが、アトリエオルネでのイベントの良いところ。
また折を見て開催したいと思いますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ~。

オルネスタッフさん、お世話になりました。感謝!!!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

相変わらず、イベント後は発熱してぐったりでしたが、やっと復活してきました。
(コロナにかかったりとか、風邪を引いたわけではなく、毎回恒例の発熱です。)

GW中は、ため込んでいた事務作業やあれやこれやを片付けたいと思います。

オンラインショップの準備をしたいのですが、なかなか進行せず・・・。
先に進んだら、お知らせさせてください~。