<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mix 展 - 作品紹介

急に秋を身近に感じる日々が増えてきました。 秋冬モードのアクセサリーをたっぷりご用意しております。 あたたかみのあるフェルトを使ったネックレスやピン、 シックなお色のお洋服に映える秋冬カラーのネックレス クラシカルな雰囲気のネックレス 人気のコ…

「 MIX 」 展 in 長崎エルパナリ

冬に向けて、長崎エルパナリでのフェア 「 MIX 」 です。 様々な素材やカラーをミックスしたアクセサリーがテーマ。 今までとは違う素材や色の組み合わせなどにも挑戦してみようと思います。 ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪ 場所: エルパナリ2階 長崎県…

福岡 doux bleu に納品-4日(土)

コットンパールアクセサリーを中心にたっぷり納品です。 今回のお気に入りは、右下のリボンピアス。 甘めモチーフはあまり得意ではないのですが、このリボンは程よい甘さ加減で自分が着けたい♪ 14KGF金具のピアスも納品していますので、金属アレルギーの方…