<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小邦寡民に納品-28日(金)

久しぶりの納品です。 左:ごく淡いパープルのようなブルーのような、とっても不思議な色合いの カルセドニーをトップに使ったネックレス。 表は砂糖菓子のようで、裏はつるんつるんと美味しそうに輝きます。 ぜひ、手に取って裏返してみてくださいね。 右:…

曇りでも

本日は、初めての方2名、常連様2名のレッスン。 初めてのお二人は、すっきりシンプルなサンキャッチャーを、 手際よく仕上げていらっしゃいました。 帰り際には、次のレッスンで使うトップクリスタルをご予約。 常連様は、絶妙のバランス感覚で、それぞれ…

葉っぱ大活躍

本日は、葉っぱをオアシスのまわりに貼り付けて活けるという、面白いアレンジメント。 ハードルが高そうで、おっかなびっくりでレッスンがスタートしました。 野の花を活けたような雰囲気にしたくて、できるだけ詰め込まないようにし、 脱こじんまりのはずだ…

ippo展

ippo展、今年も参加しま~す♪ とりあえず、日時のお知らせだけ。 ■ippo展 2011■ 日時:2011.11.18(金曜日) 10時半から16時まで 場所:大分市公園通り3-1-2 パークプレイス大分公園通り プレゼンテーションルーム内にて (公園通りの風花さん横の白い…

10月のサンキャッチャーレッスン

日時:10/29(土)10:30~12:00 11/5 (土)10:30~12:00 追加 3名様以上で参加される場合は個別レッスンができますので、日時をご相談ください。 その日時に他の方を募集させて頂く場合がありますので、ご了承ください。 非公…

エルパナリに納品―2日(日)

最近、コットンパールのアクセサリーが、ひっぱりだこです。 なんといっても魅力はその軽さ。 そして、上品なのにカジュアルにもバリバリ使えるからでしょうか。 私自身は数年前から気に入って使っていたのですが、人気はいま一つ。 去年くらいから雑誌など…