<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

画像は、今年制作したお気に入りの作品の一部。 我が家の年越しは、大掃除は放棄し、家族それぞれ仕事や宿題に追われております。私は、来年2月に大分でイベント出店が決まっているので、それに向けて作品作りを進めたいところ。今年の正月は夫の実家への帰…

エルパナリに納品ー20日(月)

長崎エルパナリに、レザーコードネックレスを納品しました。一年を通して人気者の定番ネックレスです。今回は、暗めのお洋服に合わせても映えるように、明るい色合いものを多く作っています。このネックレス、軽さと着け心地の良さ、お手頃価格で、カジュア…

atelier orne に納品ー17日(金)

atelier orne に、新作を追加しました♪ 現在店内ではpippiさんの企画展をご覧いただくことができます。 ちょっとクスっとするようなユニークでほっこりするブローチ勢ぞろいです。タグ付けしたオルネのオンラインショップで、お得に購入することも可能です。…

陶千房に納品ー13日(月)

長崎「陶千房」にサンキャッチャーを山ほど納品しました。天気の良い日には、お店中に虹のかけらが溢れます。新年を迎えるお部屋にサンキャッチャーが加わると、運気が上がりそうな気がします。ぼちぼちディプレイが始まっていますので、ぜひ、お店にお寄り…

PLUS 展 お礼

エルパナリでのフェアにお越しいただきありがとうございました。お店に出ている三日間は、毎回のように来ていただくお客様にまたお会いできたり、ずっとお会いできなかった方にも来ていただいたり、始終楽しく、にぎやかに過ごした本当にありがたい時間でし…

追加納品&ランチ

エルパナリでのPLUS展、5日まで開催中です。 まだまだオススメのアクセサリーがたくさんありますので、ぜひのぞいてみてください♪ 今日は、ネックレスを追加納品し、3階ニルスタイルカフェでアロマのワークショップに参加してきました。 これでもかとために…