<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しずく型リース

花旬レッスンは、クリスマスリースでした。 針葉樹の爽やかな香りに包まれながら、セッセッとワイヤリングをして仕上げ。 大好きなしずく型にしてみました。 三歳の男の子もママと一緒に参加していて、 小さいころの息子を思い出し、癒されながらの楽しいレ…

サンキャッチャースタンド

太陽の位置が低くなり、陽射しがお部屋の奥まで入るサンキャッチャーの季節となってきました。 来週中には、サンキャッチャーをコノテにどっさり納品予定です。 納品したらまたお知らせします。 陽射しが当たると、お部屋中にキラキラの虹があふれます。 画…

福岡 izumima に納品-17日(火)

久しぶりにたっぷりと納品です。 コットンパールに、通常の光沢のあるものに加えて、マットなタイプが新登場です(画像右下)。 軽さはそのままに、よりカジュアルにコーディネイトできます。 フェルトボールやスエードボールで、温かみのあるネックレスも。…

ミナカケル展

お客様とお会いできる楽しい二日間が終わりました。 ありがとうございました♪ フェアはまだまだ8日まで続きますので、ぜひ遊びにいってみてくださいね。 また、6日午前中に追加納品の予定です。 長崎県立美術館でのミナカケル展に行って来ました。 ミナペ…

KASANE展2日目

長崎エルパナリでのKASANE展2日目でした。私は今日から在店だったのですが、今回もスタッフさんが素敵にディスプレイしてくださっていました〜(*^_^*) 画像はカラフルなアクセサリーが中心ですが、コットンパールやシックなお色のものもたっぷりご用意してい…