<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-23日(水)

何だか寒さが厳しいと、色使いまでクールな印象になってきます。 落ち着いた色合いのブーケブローチは取り外しが可能。 クリスマスに大人カワイイを演出してみてはいかがでしょう。 リングは淡水パールのブーケ部分が手の甲側に下がるようなデザインなので、…

コノテに納品-15日(火)

サンキャッチャーをたっぷり納品しました。 今日はお天気もいいので、 ずらっと並んだサンキャッチャーは見ごたえ十分だと思います。 ぜひお出かけください。

「BOA SORTE」お礼

素晴らしいお天気に恵まれて、多くのお客様にお越しいただいた「BOA SORTE」。 どうもありがとうございました。 入場まで長らくお待ち頂いた方々には申し訳ありませんでした。 パンやお菓子は早々と無くなったものも多かったようです。 バラエティ豊かな雑貨…

BOA SORTE―作品紹介2

積水ハイムさんに納品してきました。 2階の明るいコーナーに花旬さんと一緒にディスプレイしています。 サンキャッチャーを窓辺にずらっと並べながら、その美しさに自画自賛。 ぜひ見てみてくださいね~。 アクセサリーはこれからますます役に立つピン類が…

BOA SORTE―作品紹介1

新作できあがってきていますが、お天気が悪くて写真が撮れません。 とりあえす、ピンボケですがサンキャッチャー画像。 ツリーに飾ってもきれいですし、 夜はライトが当たる場所に吊るしてもゴージャスですよ。 会場の2階の窓辺にずらっと並べる予定です。 …