<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトリース

本日は、月イチ花旬レッスンデー。母の日ギフトとして、久しぶりにプリザーブドフラワーリースを作りました。それぞれいつも優しい義母と、お世話になりっぱなしの実母へ。二つ作ると集中力が限界でしたが、かわいく出来上がったわ~。喜んでもらえるといい…

和風サンキャッチャー

森の奥でひっそりと流れ落ちる滝を、プリザーブドの苔、小石、木材を使用したクラフトスタンド、そして、スワロフスキーサンキャッチャーで表現しました。 30ミリの大玉を使い、和風のお部屋にもマッチするインテリアです。 オブジェとして、太陽の光がさす…

杵築イベント

5/4は atelier orne が大分市を飛び出して杵築にてきつきチョビコ市 野上邸 @chobiko.kitsuki に参加されます。母の日の贈り物におすすめなアイテムをたくさん用意されるそうです。私のアクセサリーも新作中心に連れて行って頂きます♪ 美味しそうなものだら…

イベント終了

アトリエオルネ三周年イベントに遊びに来ていただきありがとうございました♪寄ってくださるお客様あって、作家は仕事を有難く続けることができます。このコロナ下でお店を続けてきたアトリエオルネのオーナーさんやスタッフさんたち、お店のことを大事に育て…

開催中

本日も19時までお待ちしております。 柔らかくて美味しいお肉&美味しい野菜の和牛丼は、当日販売分もまだありますよー♪ 別添えで温泉卵もついてます。

19時までお店あけてます

仲良し親子様のブレスレットオーダー、楽しい時間を過ごし、ご自身オリジナルのブレスレットをとても喜んで頂きました! 着画もありがとうございます♪ お客様に喜んで頂くためのサービス企画となっています。 ぜひ、悩み選ぶ楽しみを体験し、お気に入りのブ…

始まりました

atelier orne でのイベントが始まりました! 今回は、パーソナルカラーシーズン毎のディスプレイにしてみました。 パーソナルカラーに興味がある方にもない方にも、選んで頂きやすくなっていると思います♪ タグの裏にもオススメシーズンの記載をしています。…

フェア新作紹介& Riothe' スイーツ

★★23日最終日は、予定が変わって18時までとなります。いろいろあってかなりバタバタしており、新作紹介は、本日のみです。*******************今回の展示では、一部パーソナルカラーシーズンごとにディスプレイをしてみようと思いま…

始まっています

昨日より、atelier orneの3周年アニバーサリーイベントが始まっています。 nico life さんの、個性的な柄物のナチュラル服& greenbelt さんのキラキラ輝く大人女子アクセサリーのふたり展開催中です。 今日と明日は、atelier uta さんのかわいい焼き菓子も…

ロマンチックサンキャッチャー

スワロフスキークリスタルとフェイクグリーンなどで、新生活を彩る華やかなオブジェを作りました。リボンとバラのアーティフィシャルフラワーは、画像2枚目のように簡単に取り外すことができます。また画像三枚目のようにリングを引っかけることもできます…

アトリエオルネ3周年イベント

早いもので、お世話になっているアトリエオルネさんが3周年を迎えられます。前半は、オーナーお二人による「オルネのふたり展・がらがらきらきら」、後半「Shizuku de aubeのフェア」です。そして、美味しい食べ物が続々と登場!!!予約が必要なものもあり…

長崎「エルパナリ」に納品ー5日(火)

長崎「エルパナリ」に、プレゼントに選んで頂きやすいアクセサリーをいろいろと納品しています。お洋服に合わせやすいもの、程よい大きさで身に着けやすいものが中心です。作家手作りのギフトBOXも税込み110円でご用意していますので、ぜひご利用くだ…

プチフェア&ブレスレットオーダー会

「atelier orne」にて、「ブレスレットオーダー会&新作プチフェア」開催のお知らせです。 19時までお店を開けて私が在店しておりますのでお仕事帰りの方もゆっくりご覧頂けます♪新作もたくさんご用意していますので、のんびりとお立ち寄りください。 オーダ…

カラー仲間

同じパーソナルカラースクール「イルドクルール」で学んだ仲間の小野さんが、大分駅近くの便利なところにサロンを移転オープンされます。 彼女は、スクールの先生が手放しで褒める逸材! 優秀な上に、見目麗しく、オシャレ感度が高い素敵な女性です。 新しい…