<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋便りアレンジメント

昨日の花旬レッスンは、秋らしい素材をギュッと詰め込んだアレンジメント。インパクトの大きい赤い実は、鈴バラの実。つぶつぶが詰まったの尻尾のようなものは粟(あわ)。どの色も秋らしく大地の恵みを感じさせる深い色合いで、すべてパーソナルカラーでいう…

大阪ビーズショップ

大阪のビーズ屋さんfeves。 ズラッと並ぶガラス瓶にときめきます。 次のエルパナリのフェアにて使うものを選ぶの、楽しい♪ 古ーいビルの内装も趣きがあって素敵! . #大阪ビーズ#ハンドメイドアクセサリー#オリジナルアクセサリー

お疲れ様会 in 別府

くらしのイベントのプチお疲れ様会で別府に。お気に入りのカフェが一つ増えました。「Cafe 豆」さん。緑が美しい小道の奥にひっそりと佇む小さなおうちカフェです。手作りで盛り付けも美しいデザートに、ネルドリップで丁寧に淹れられたコーヒー。ゆっくりと…

エルナパリ40周年&きっかけ

長崎でお世話になっているセレクトショップ「エルパナリ」さんが40周年を迎えられました。おめでとうございます!常に鮮度が高くアンテナに引っかかるものを提供し続け、こんなに長い間お客様に愛されてきたお店に置いて頂けることに感謝の気持ちでいっぱ…

conote Instagram

. サンキャッチャーを置いてもらっている大分のカフェ「conote」がInstagramを始めました♪ @conote.cafe https://www.instagram.com/conote.cafe/?hl=ja どうぞフォローをお願いします。 . 今月のconoteでの花旬フラワーアレンジメント教室は、9月25日水曜日…

オルネに納品ー10日(火)&「sale」お知らせ

久しぶりに本日火曜11時にオープンするオルネに、たっぷり納品しています。イベントなどで、お客様と直接お会いできる際の嬉しい瞬間とひとつに、なかなか旅立っていかない子たちが、待っていたかのようにピッタリのお客様の元へと飛び立っていく場面があ…

長崎エルパナリに納品ー9日(月)

秋らしさを意識したものを中心に、長崎エルパナリにたっぷり納品しました。人気のステンドグラスアクセサリーもいろいろと揃っています。長崎は秋を象徴する「おくんち」が近づいてきたというのに、何だか夏に逆戻りしたような気候が続きますね。そういうと…

くらしのお礼

わさだタウンでのイベント「くらしの」、多くのお客様で賑わい充実した6日間を過ごさせて頂きました。遊びに来てくださったお客様、支えてくださったトキハの皆様、ありがとうございました!!今回は、いつも以上にお客様とのご縁を感じるイベントでした。…

「くらしの」最終日です

本日、「くらしの」最終日です。画像は昨日の朝追加した新作で、すでに旅立ったものもあります。お店に出るたびに新作を追加しているのですが、今日もちょっとだけ追加します。私の通っているフラワーアレンジメント教室の先生のドライになる生花やプリザー…