<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



POP作ってみました


f:id:shizuku-de-aube:20240417111803j:image


˚*.꒰ やってみてわかったコツ ꒱.*˚

今回のイベントは
前回同じ場所でやった時の
なんと2倍のディプレイ面積!

これを機会に
ディプレイをてこ入れすることにしました

まずは、新シリーズ「ゆけむりアクセ」の
POP作り

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

デザインはCANVA様にお世話になり
プリントアウト&カットしたものを並べ
ちょっと離れたところから何度も確認

失敗作の残骸にうもれながら完成 ~ (^_^;)°

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

下地になるお利口なシール付きボード

カットするのに
「頑丈なはさみ」ならいいかと思ったのですが
はさみはだめ~( あ、当たり前? )

切り口がギザギザになってしまいます
カッティングボードとカッター必須でした

やり直したい部分はあるけれど
完全主義より完了主義 ♪

先に進むぞ~(⁎˃ᴗ˂)
さて、次はディスプレイ台の制作だ~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⳹ LIFE,LIKE,LINK ⳼
4/27〜5/6
トキハ別府店 1階センターモール

私の参加日程 5/2(木)〜6(日)