<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃チキン

ローストチキン用の鳥を24日に買ったものの、 やっと今日27日に料理しました。 といっても、おなかに詰め物をして焼くのは初心者には難しいらしいので、 ハーブソルトを擦り込んで付け合せの野菜を一緒に焼くだけ。 オーブンってお利口さんですね~。ち…

エルパナリに納品-21日(金)午後

パープルとピスタチオグリーンの対比がが印象的なロングネックレス。 優しい色合いながら、ダークなタートルネックの上で映えることを考えたネックレス。 この他23点を納品します。 21日午前中に納品しに行くので、お昼以降はご覧いただけます。 今日の…

風花カタログアップ

15日に納品した分のHPカタログをアップしました。 パーティに使えそうなもの、プレゼント用など、ただいま商品充実中です。よかったら遊びに行ってみてください。 今週中にエルパナリにも多数納品予定です。 以前に実家の猫が歩けなくなったと大分で聞い…

風花まなび野に納品-15日

HPの更新、画像はありませんが、明日新作8点を納品します。 最近シンプルな作品が続いていたので、デザイン性のあるものを多めに作っています。 実家に居候中なのですが、遊びに来ている祖父母を含め、嘔吐性下痢が大流行です。うつらないようにしなくて…

姫達磨

上はyumiちゃんと訪れた大分県竹田市の姫達磨工房での一枚。 作っている方達の笑顔が素晴らしくて、きっとこの笑顔のパワーで、 姫達磨達は幸せを運んで行くのだろうと思いました。 きっと今頃はお正月用商品の準備でてんてこまいでしょうね。

まなび野の森風花に納品-11日(火)

新作37点を持って、久しぶりに風花さんに出ます。 プレゼントや自分へのご褒美を選びに遊びにお越しください。 もちろん、オーダーも可能ですので、気軽に声を掛けてくださいね。

クリスマスイベント2

ビアンヴニュさんのクリスマスイベント。 店内はクリスマス一色で、お客様たちも楽しそうでした。 (残念ながら、あわてて写真を撮りピンボケが多かった為、 クリスマスっぽい画像はないのですが…) アクセサリーも、ホワイトゴールドを意識したディスプレイ…

クリスマスイベント

ビアンヴニュさんでのクリスマスイベントに参加させて頂く事になりました。 ■12月8日(土) 11時~5時 アクセサリーの他にも、キュートなビーズのマチ針セット、 ボタンのプッシュピンセットを作ってみました。 かわいい雑貨、作家ものとともに、出張c…

エルパナリに納品-6日(木)

クリスマスやパーティなどで、おめかしする機会が増える12月。 アンティーク調のラインストーンとしずく形のスワロフスキーが作る Vラインが綺麗なチョーカーです。 素肌に着けて頂くと、鎖骨を美しく見せて女らしさアップ。 シックな色合いの淡水パール…

セ・トレボン

昨日は福岡に日帰りお出かけ。 午後3時着だったため、アクセサリー関係の店を回るのことで精一杯で LOFTに行けず残念~。 それでも、平尾のお気に入りのキャラメルスイーツ専門店のキャラメランジュと ブーランジェリーセ・トレボンへ。(食い意地張ってます…