<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇佐

日曜は、宇佐の千財農園へ。 お茶畑に併設された、それは見事な藤の名所です。 甘い香りに包まれながら、藤のシャンデリアをくぐり抜け。 その後、宇佐神宮へ。 全国の八幡様の総本山だけあって、広いっ。 新緑と、鳥居や神宮の朱赤とのコントラストが絶妙で…

お花見アレンジ

昨日の花旬レッスンは、fusamiさんいわく、お花見アレンジ。 今までで一番スイートな雰囲気の花材に、胸がときめきます。 たっぷりと時間とお花がありすぎて、どれを使おうか悩んでいるうちに、 また、小さくまとまってしまいました。 八重桜の枝がすっかり…

エルパナリに納品-21日(月)

エルパナリに、初夏を意識したアクセサリーを納品します。 スプリングフェアの時と、ガラッと雰囲気を変えて。 何だか、海辺に出かけたくなります。 (右下):大人気のコットンパールが動かせるネックレスシリーズに、 艶やかで存在感のある大ぶりサテンコー…

不思議なお花見

天気予報では週末雨とのことで、半分あきらめていたお花見。 何とか天気が持ち直して、毎年恒例の大野川河川敷へ。 息子がお花見しながら何か食べたいと言っていたので、 大野川近くのケーキショップでスイーツを買い、 石造りのベンチセットでプチお茶会。 …