<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチシンプルライフ展-新作2

真っ赤なビンテージスワロフスキーを台座に埋め込んだリング。 手元にこんなにくっきりした赤があると、なんだか元気になれそうです。 この他新作24点の画像をアップしています。 なんだか頭がぼーっとしてだるくて何も手に付かないと思っていたら、 また…

プチシンプルライフ展-新作

思ったようにはかどらないイベント用の作品作り。 この日のために東京に買出しに行ったのに、作りたい気持ちだけが先走り、 なんだか空回りしています。 とりあえず納得の新しいシリーズが出来上がったので、 新作紹介して気分を一新することにしました。 そ…

まなび野風花に納品-22日

まなび野風花には、気が付けば1ヶ月ぶりの納品。 東京に二泊三日でハードスケジュールの買出しに行った後、 微熱を出して寝込んでしまい、製作ができませんでした。 お待たせしてごめんなさい。 左は、シェルのトップが美しい天然石のネックレス。 このシェ…

湯布院

今日は湯布院へ。 少し風が冷たいものの、空は晴れ渡っていて気持ちよく散策できました。 金鱗湖付近は鮮やかな紅葉で、いつまでも見とれていたいほど。 上は夫が張り切って撮ってくれた写真のうちの2枚。 Pロールで有名なB-speakが通りの入り口にリニュー…

エルパナリに納品-10日

左はきれいな形の淡水パールのチョーカーに、 グリーンをアクセントにした長めの取り外せるトップを付けてみました。 タートルネックに淡水パールだけで着けても、首のラインに綺麗にそいます。 右は革のお花をポイントにしたもので、 お花部分は三重のネッ…

ご近所カフェ

大分の自宅から歩いて3分ほどのところに、 こじんまりとしたカフェ「conote」があります。 夏の終わりにオープンしたばかりで、 笑顔の素敵な方がひとりで切り盛りされているお店。 朝から焼くバターなどの油分を使っていない、 ヘルシーだけど小麦の甘みが…

おうちカフェ&プチシンプルライフ展

昨年の冬と同様に、、今年も雑貨展&おうちカフェを開きます。 カフェは完全予約制ですが、雑貨展はいつでもご覧頂けますので、 気軽に遊びにお越し下さい。 カフェ担当「octobre」 kannaさんのスイーツは絶品です。 私もお客様になって、yumiちゃんの素敵な…