<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-10日

sn2148-1.jpgsn2144-2.jpg

左はきれいな形の淡水パールのチョーカーに、

グリーンをアクセントにした長めの取り外せるトップを付けてみました。

タートルネックに淡水パールだけで着けても、首のラインに綺麗にそいます。

右は革のお花をポイントにしたもので、

お花部分は三重のネックレスに留めつけてあります。

別のチェーンを主体にしたネックレスも付いているので、

つなげてロングネックレスにしてもいい感じです。

私的にはかなりお気に入りの作品になりました。

この他18点を納品します。