<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸ツアー

昨日は、作家仲間さん達とあちこちお店巡り。 二店目をオープンしたta-naさんへ。 白くて小さな二階建てビルの外観から、すでにジュンさんワールドが始まっており、ガラス窓に囲まれた小さな空間には、ジュンさんらしさが詰まっていました! ちょうど大好き…

エルパナリフェア「Flow」

次のエルパナリでのフェアが正式に決まりました。「Flow」 ■日時:11月30日(金)~12月9日(日) 10時半~20時 ■場所:エルナパリ(2階)長崎市浜町4-7 tel /095-824-0241 過去から未来へと続く「Flow / 流れ」の中、 復刻デザインから今までにない新しいデザイ…

長崎エルパナリに納品ー12日(金)

長崎「エルパナリ」にたっぷり納品しました。 私の中でちょっとハロウィンぽいなと思うアクセサリー達。 ちなみに、我が家は、 ハロウィンイベント一切ありません。はい、面倒なだけです。息子から特にリクエストないしね(言い訳)。 あったか素材を使ったア…

ボタンボタンボタン!

アンティークやヴィンテージのボタンだらけのイベント開催中の「tohka」さんへ。カラフルで何とも言えない味わいのあるボタンに囲まれ、お店を何周回ってもあきませ~ん。次のエルパナリでのフェアで使うボタンをいろいろと仕入れたので、お楽しみに!tohka…

まいこれイベント&本気スイッチ

「くらしの」イベントメンバーの一部が、同じくわさだタウンにてイベント開催中です。 今回はお客なので、しっかりお洋服のオーダーをお願いしてきました。メンバーは、「くらしの」の疲れをひきずりながらも、頑張って製作!新作がずらっと並んでいて、自分…

キラキラ日和

台風が過ぎ去り、一転気持ちのよいお天気の大分です。これから陽が低くなる季節となり、窓辺のサンキャッチャーがお部屋中をキラキラにしてくれるようになってきました。我が家のサンキャッチャーはモビールタイプなので、風邪を受けてくるくる回ったり揺れ…