<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



弾丸ツアー

f:id:shizuku-de-aube:20181026100916j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20181026100926j:plain

昨日は、作家仲間さん達とあちこちお店巡り。

二店目をオープンしたta-naさんへ。

白くて小さな二階建てビルの外観から、すでにジュンさんワールドが始まっており、ガラス窓に囲まれた小さな空間には、ジュンさんらしさが詰まっていました!

ちょうど大好きなmasago masakoさんの器の展示会が開かれており、久しぶりmasakoさんともお話しすることができて嬉しい♪

美しいブルーのマグカップが欲しかったのですが、入れ違いで売り切れ‥。またの機会を待ちたいと思います。

 

f:id:shizuku-de-aube:20181026100934j:plain

新しくカフェをオープンされたake's cafeさんにも。

ホカホカの紅玉のアップルパイとバニラアイス、自家焙煎のコーヒーが美味しい。

 

f:id:shizuku-de-aube:20181026101000j:plain

ciaoさんのサンドイッチも、バランスが良い美味しさで、ペロっといけちゃいました。

 

他にもお花屋さん2件、セレクトショップ一軒を回り、盛りだくさんでした。

ずっと運転してくれたMさんに感謝!

また弾丸ツアー行けるといいな♪

体力も回復してきたし、最近何かと刺激も受けているので、やる気スイッチが入りました!

フェアに向けた製作頑張ります!