<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリフェア「Flow」

f:id:shizuku-de-aube:20181021152514j:plain

次のエルパナリでのフェアが正式に決まりました。

「Flow」
 ■日時:11月30日(金)~12月9日(日) 10時半~20時 
 ■場所:エルナパリ(2階)長崎市浜町4-7 tel /095-824-0241

過去から未来へと続く「Flow / 流れ」の中、
復刻デザインから今までにない新しいデザインまで
移り変わる「Shizuku」アクセサリー
「大人の女性を輝かせる、どこか上品なオンリーワンアクセサリー」
をコンセプトに、さらにブラッシュアップしていきます 。

前にもお知らせしたのですが、過去の作品でもう一度作成してほしいものがありましたら、お気軽にエルパナリスタッフにお知らせください。
納品時には毎回カタログを作っていますので、お店で以前のものを見ることもできます。

また、ブログにて確認できるところで、古い作品画像は2006年から記録があります。
過去記事の「納品ー長崎」カテゴリーから画像を見て頂き、記事の年月日と、どの画像のどの作品かをこのブログへのコメントやわたしへのメールでお知らせ頂けると幸いです。
いくら昔のものでもかまいません。
パーツの仕入れなどのこともあり、どこまでリクエストにお応えできるかはわかりませんが、可能な限り頑張ります!

ちなみに、リクエストをされたからと言って、作品をご購入いただく必要はありませんので、安心してお気軽にリクエストしてくださいね。
ただし、フェアでは個別にお取り置きできない可能性が高いので、早めのご来店をお願いいたします。

もしリクエストが無い場合は(汗)、自分で過去の作品の中から好きなものを抜粋して作成しま~す。

なお今回はパーソナルカラー診断は行いません。
現在、カラー診断に引き続き、イメージコンサルタントの勉強をしておりますので、次回フェアの際に、イメージコンサルタントを実施したいと思います。