<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングアイテム受注会

4月3日(土)、4日(日)ファニーフェイスさんにて 「ウェディングアイテム受注会」があります。 一般のお客さまもぜひお越しください。 ■shizuku de aubeのアクセサリーの展示、オーダー会。 ブライダルアクセサリーから普段使いのアクセサリーまで幅広くご…

ほっこり

昨日は夫&息子と大好きな大野川沿いの桜並木へ。 桜はまだ5分咲きくらいですが、陽射しが暖かく、お散歩日和♪ 息子はパパに「たかい、たか~い」をしてもらってご機嫌で、 のけぞって喜んでいました。 こういう日は心までほっこり。 帰りに小邦寡民に寄っ…

ギフトボックスアレンジ

3回目の小邦寡民での花旬レッスン。 今日は白いボックスにプレゼントをイメージしてアレンジ。 お花はささっと挿し終わったので、 ラフィアを使って蝶に見立てたリボンを付けたり、 蓋にもリボンを付けてみたりと遊んでみました。 ご一緒だった方達とも話が…

エルパナリに納品-22日(月)

寒くなったり、暖かくなったり、お洋服にも困りますね。 こんなときにはアクセサリーを新調して、 春らしい日を楽しみに待つのもいいものです。 綺麗な地中海珊瑚と珍しい超小粒のターコイズのチョーカーは、 風にはためく白いシャツに似合いそう。 非常に透…

母の日オーダー会

2回目となる日出の個人宅でのオーダー会。 明るく陽の差し込む素敵なリビングには、 花旬さんのお花や雑貨とお洋服、会場宅のsさん手作りのお菓子、 私のアクセサリーがにぎやかに並びました。 今回の目玉は 花旬さんのfusamiさんとコラボしたプリザーブド…

忙しいときに限って…

次のイベント準備とオーダーアクセサリー作りに忙しい今日。 こういうときに限ってなぜか普段はしないことをしたくなってしまいます。 計量が苦手なので、たまにしかしないお菓子作りですが、 バナナ大好きな息子の為に簡単バナナケーキを焼いてみました。 …

幸せのお手伝い

初めてのブライダルイベント。 結婚の予定を控えられたカップルの方や、 アクセサリーを見に来て頂いた方、 アレンジレッスンを受けた後に寄ってくださった方など、 様々な方とお話できてあっという間の2日間。 ファニーフェイスの優秀なスタッフさん達と い…