<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-29日(土)

長崎エルパナリに今年最後の納品をしました。成人式のプレゼント向きのものなどもいろいろと納品しています。今年一年頑張った自分、新しい年を迎える節目に、ご褒美アクセサリーはいかがですか?お客様、周りの方々のおかげで、今年も制作活動を続けること…

しめ縄飾り

今月の花旬レッスンは、久しぶりのしめ縄飾り。柳の反発力がすごく、花材をまとめるのに一苦労でした。息子とのバトルが継続中で精神状態が悪く、それを反映したのかいまいち納得のいかない仕上がりなのですが、楽しかったし、まいっか。 金曜日に今年最後の…

イメージコンサルタント認定

イメージコンサルタントの勉強を続けていたのですが、昨日無事に認定証を頂きました♪イメージコンサルタントでは、パーソナルカラー分析をもとに、顔タイプ、体型タイプの分析を加え、お客様のお話をしっかり伺いながら、お客様がより輝くスタイルづくりをご…

幸せのベーリームースケーキ

初めて本格的なスイーツレッスンに参加してきました。オシャレなインテリアとテーブルセッティングに、お部屋に入った瞬間ノックアウト。個人の自宅とは思えませ~ん。 作ったケーキは、画像下のビスキュイを土台にベリーとホワイトチョコのムースを重ねた手…

ちょっぴり納品-12日(水)

人気だったサークルブローチなどを納品しました。金具交換のお預かり分や、パーツの揃ったオーダー品なども納品しています。エルパナリよりご連絡がいくかと思いますので、お受け取りをよろしくお願いいたします。その他に頂いているオーダー品も随時納品い…

「Flow」追加納品について

「Flow」フェアも、ゆったりとしたディスプレイで楽しんでいただけるのは日曜までとなりました。その後も引き続き規模を縮小してご覧いただけます。まだまだ、充実しておりますので、ぜひお出かけください。今回、会期中の追加納品はありませんが、来週半ば…

ただ今長崎から帰る高速バスの中。 アクセサリーを選んで連れて帰って下さる皆様のおかげで、大好きなこの仕事を続けることができています。 ありがとうございます。 今日は、横浜から女三人旅のお客様も。 それぞれにお気に入りを見つけて、賑やかにお過ご…

3日(月)在店時間変更

明日月曜 11時より在店予定でしたが、12時よりにさせていただきます。 ご予定の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 夕方5時までお店におります。 イヤリングの無料交換は、明日までですよー♪ ご希望の方には、シリコンパッドもお付けできます。 デ…

「Flow」ディスプレイ

店内の様子です。 スタッフさんの手によって、華やかな雰囲気の素敵な空間になっております! お昼過ぎからしばらくはのんびりペースだったのですが、その後は、始終賑やかでした♪ レジでのお支払いをお待たせしてしまった方も多く申し訳ありません。 じっく…

「Flow」追加作品紹介

体調もなんとかなり、長崎行きの高速バスに乗っております。本日土曜は12時より18時までお店に出ますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。前回のフェアではお店に立つことが出来なかったので、皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪本日の追加納…